ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年12月06日

星の降る森。

みなさまこんにちは。



今朝は寒いと聞いていたので



家なのに外で寝ました。



外気温を計ったら0℃でしたよ。



寝袋を出たらえらい寒かったですね。



去年はホムセンシェラフだったので凍っていたと思います。(爆)



今年のシェラフはいいっすよ~♪






さて



先週のレポ行きますよー!

星の降る森。



※今回はいつもより長いです。


いつもありがとうございます。



みなさまのクリックでやる気スイッチが入ります。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
当日はアーリィチェックインにしたので朝7時半に家を出発しました。

星の降る森。



車内でのDVDはジブリです。

星の降る森。



メンバーはまる家と料理人の友人、計4名です。




朝は近所の7のお店へ。

星の降る森。




天気予報は午前中雨(爆)

星の降る森。



群馬に入ったあたりで降られ始めました。(´д`;)



群馬県は沼田市にある星の降る森です。

星の降る森。




着いた時はやっぱり降っています・・・。



従業員のかたと相談し場所を決め

星の降る森。



雨雲レーダーとにらめっこし



タイミングをみはからってテントをマッハで設営します(そのときのはこちら



そのうちに・・・


晴れてきました!!

星の降る森。




これも日ごろの行いがいいから・・(ウンヌン



この間に残りを設営し、場内を探検しました。(´∀`)


<ログハウス>

星の降る森。

星の降る森。



<管理棟、ロッジ「グレイトベア」>

星の降る森。


内装がシャレオツです。(´∀`)

星の降る森。

星の降る森。


<ポニー乗馬場>

星の降る森。

か・・・かわいい・・・

星の降る森。


<売店>

星の降る森。



<中央付近の炊事場>

星の降る森。


<オートサイト(わたしが泊まったあたりですね)>

星の降る森。


<電源サイト>

星の降る森。

※朝日当たりがいいところは電源サイトです。


あと直火サイトが2サイトあったり



トレーラーサイトが6サイトあります。



トイレもとてもキレイです。



そんな感じで撮影をしていると・・・・


ガスワンダー(´д`;)

星の降る森。


なかなか経験できないので新鮮ですが



することもないので道の駅白沢にある「望郷の湯」

星の降る森。



大きいお風呂はいいですね~♪



最近娘もお風呂に長く付き合ってくれるので助かります。



ここからは展望がよく赤城山も見ることができます。

星の降る森。



裏から見るとわかりませんが(爆)




戻ってタオルを干して

星の降る森。




ご飯です。



今日はプロがいるので手抜きご馳走です。



焚き火で作る本格仕様。

星の降る森。







囲炉裏テーブルは自作でーす。


晩御飯のメニューはと言うと

星の降る森。




鶏肉のトマト煮

えびのアヒージョ

マカロニサラダ

白米



美味しかったです。(´∀`)



※普段のご飯も美味しいですよ。



ご飯のあとフライングサプライズバースデーです。



ケーキを食べたり

星の降る森。



プレゼント渡したり

星の降る森。






喜んでくれたので良かったです。(´∀`)

星の降る森。



そんな感じで夜は更けていき・・・

星の降る森。





\アサー!/

星の降る森。



今日の朝ごはんは料理人シェフが「ハウル飯」と言っていました。



行きに「ハウルの動く城」見ていたのはこのためだったんだ・・・・




星の降る森。

星の降る森。



それと前日残ったトマト煮、アヒージョ、パンです。

星の降る森。



娘も大満足♪(´∀`)

星の降る森。



美味しいからしょうがないです。(-ω-*)



ご飯のあとは娘がシェリーちゃんと連れ探検に

星の降る森。

星の降る森。


昨日のポニーちゃんもいましたよ。

星の降る森。


日もだんだんと差してきました。

星の降る森。

星の降る森。



くたびれていきたので座りながら娘を見張ることに

星の降る森。


写真中央を拡大すると


いました。(笑)

星の降る森。



自分のいたサイトはなかなか日が差さないのですが



9時半ころには晴れましたよ。



撤収後は道の駅「川場田園プラザ」へ

星の降る森。



子供たちはこっちに夢中でしたね。

星の降る森。

(HPより写真ちょうだいしました。)



娘は滑り台よりソフトクリームに舌鼓。

星の降る森。



味はモカ・バニラ(ブルーベリーは機械の不良で食べられませんでした。(´・ω・`))




そして



定番になりつつある寄り道(笑)

星の降る森。


ペグを買いましたよー。












大満足の群馬キャンプでした。(´∀`)



とっぴんぱらりのぷぅ。


最後までお付き合いくださってありがとうございます。(´∀`)



みなさまのクリックでやる気スイッチが入ります。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星の降る森。
    コメント(0)