ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年05月07日

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)

みなさまこんばんは。



前回のつづきです。



あらたな挑戦あり出会いあり



時間をもてあましている方はつづきをどうぞ。(´∀`)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)

2日目です。


1日目はこちら


この日は那須高原が誇る那須岳を登山します。

(どうしてこうなった!?)




那須と言えば那須街道。



朝と言えど混んでいるでしょうからやるべきことはやっちゃいましょう。



その1:朝早く起きます。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



その2:那須の事情に詳しい人をグループに入れます。

→お義父さん、お義母さん、か~ちゃんが該当します。(爆)



そして朝ごはんは簡単に

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)

くまさん!?

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)


(前日6時出と豪語していたにも関わらず7時出だったのはここだけの話)


おかげで道はスイスイです♪(もちろん裏道ですが)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



ロープウェイに着きました。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



雲海すごい!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



ロープウェイで上へ行ってみますと・・・



くま注意の・・・ぬいぐるみ!?

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



娘の希望で娘の相棒も連れて行きます。(=ω=;

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



外へ出てみます。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



家族全員で頑張ります。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



さっそくストック取られました。(´д`;)



まぁ張り切っているのでよしとします。(笑)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



と思ったら寝たし(爆)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)


確か岩場の手前で寝たのかな



か~ちゃんは大事をとってここでロープウェイに戻ります。



しばらくすると



頂上の鳥居が見えてきました。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



鳥居の手前で起きる娘。(確信犯??)



せっかくなのでお参りもします。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



登頂記念にパシャリ♪

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



頂上は大パノラマ!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)


休憩(笑)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



この構図は一回やってみたかった♪

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



そんなことをしていると・・・


山伏が来た。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



現地ガイドお義父さんの話によると那須岳の開山祭が近いのでしているみたい。



休憩したあとはもときた道を戻ります。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)


途中で何回休憩いれただろう・・・

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



帰りも娘は寝落ちしましたが・・・(トホホ)



ロープウェイ乗り場に到着。(´∀`)



か~ちゃんと合流しお昼です。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



ファミ那須へ戻る途中に那須町観光協会へ向かいます。



じつは以前書いていた手ぬぐいが売っているからです♪

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



買出しをして帰ります。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



このやりかたで使うと氷点下クーラーの中に入れた氷は3日目くらいまで持ちます。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



ファミ那須に戻ってみると雨神と名高いwishさんがいたよ。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)


ズッキーさんのお隣だったようです。



wish家のアイドルかのんちゃん(´∀`)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)


戻るとズッキーさんがあわただしそうにしていました。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



そうBBQです!!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)


なぜか我が家も混ざってしまいましたが。(汗



我が家はチャーハンと鳥野菜炒めを出しました。(´∀`)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



・・・ってズッキーか~さん!肉がすごそうなんですが!?

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



この日のために小山の肉屋よりクール便したそうです!



か~さんもすごいがそれを受け入れるファミ那須もすごい!



高いお肉をもしゃもしゃ食べる子供たち(滝汗)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



野菜も美味しいんだから肉ばかり食べないで!!(((´д`;)))



でも


わさび醤油最高に合いますわ~♪



そのノリでコストコのパンにもわさびかけてみたよ!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



ツーンとくるパン・・・美味しかった。

(wishさんの息子さんには全否定されたけど)



初めて見る武井さん。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



このあたりで娘とわたしはいったんお風呂へ行きます。



戻ってみると焚き火time。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



このときにはwishさんのお隣さんのKさんとNパパ家が合流しました。



自己紹介から始まって



終始楽しい話をしていました。




そういえば子供たちは女子会していましたね。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)



ところで



wishさんがテンション上がると小雨が降ってきたのはなんだったんだろう・・・。



後ろ髪を引かれる思いで22時頃自分の幕に帰還。



まだまだ那須は終わりそうにありません。



とっぴんぱらりのぷぅ(´∀`)





同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)

この記事へのコメント
濃ゆいキャンプされてますね。
登山キャンプ、今年こそはと思ってましたが、娘が海を気に入ってしまい。夏はまた海かな〜。
o(>◡<)o
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年05月07日 21:05
こんばんわ
登山途中にねちゃうのって可愛いですね~
電池切れまで走り回っちゃうのって子供特有ですよね^^
イベント盛りだくさんのキャンプですね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月07日 21:10
こんばんは~♪

那須岳登ったってスゴいですね!
私も行きたいとこですが、
家族は誰もついてこないだろうな(笑)

アメッシュパワーは、神のご加護すら効かないと
別なブロガーさんからお墨付きいただきました(爆)

ちっとも嬉しくないんですけどね(笑)

ソーセージごちそうさまでした!(*´∀`)
Posted by wishwish at 2015年05月07日 21:46
こんばんは〜。

うふふ。可愛いですね。登山途中に寝ちゃうなんてっ。

イベント(?)沢山のキャンプですね。楽しそう~。
Posted by B30B30 at 2015年05月07日 22:05
こんにちは

那須の裏道の写真は何となく、解ります
流石、奥様! 那須は渋滞が激しいですからね~

まるさんが、元オンラインゲーマーだったとは!
今更、気が付きました^^
Posted by hiro155hiro155 at 2015年05月08日 07:55
こんにちは♪

茶臼岳に行ったんですね!

自分も前に行ったら霧が凄くてロープウェイ中止(笑)

頂上のコーヒー
いつか体験したいと。
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月08日 12:24
まるくん、こんにちは~♪
みわりん姐さんです(爆)

三世代でのキャンプ!^^
うちもやるからさ、親近感~

そしてそして那須岳じゃん!
確信犯な娘ちゃんに笑っちゃった(笑)

いい天気で最高だったね。
Posted by みわりんみわりん at 2015年05月08日 16:23
NANAパパさんこんばんは~。

確かに濃かったですよ。(笑)
キャンプに登山・・・アリです!
まずは巾着行って日和田からですか~?
しかし海キャンも捨てがたいですね~。(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2015年05月08日 22:41
SAMBALさんこんばんは~。

はい子供って電池切れちゃうんですよね~。
限界まで遊んでからカクンって落ちますね。
でも登山中はきつかった~(笑)
Posted by まる。まる。 at 2015年05月08日 22:44
wishさんこんばんは~。

那須岳は大変でしたー。
ただそれ以上に頂上の景色は最高ですが♪
低山でもそれなりに楽しいですぞ(´∀`)

晴れ男と雨神さまの駆け引きは見ものでしたね。
晴れ予報で傘使うとは思いませんでしたよ。(爆)

ソーセージ??
そういえば出しましたね!
今まで忘れていました!!
お粗末さまです!!!
Posted by まる。まる。 at 2015年05月08日 22:48
B30さんこんばんは~。

いえいえ
うちの子は寝なくても可愛いですよ?(爆)
でも登山中には寝ないでほしかったですよ~。
18kg背負うのは正直きつかったです。 orz
そうそうイベントは3日目もありました。
Posted by まる。まる。 at 2015年05月08日 22:51
hiroさんこんばんは~。

うちの「か~(ちゃん)ナビ」すごいでしょ?
ここを通るの!?ってとこも通らせます。(爆)
ただ
宇都宮~那須にかけてはよく道知ってますわ~♪
さすがか~ちゃんです(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2015年05月08日 22:53
たるなまさんこんばんは~。

たるなまさんも行かれたのですか!?
実はわたしは茶臼2回目で
1回目はガスってて頂上いけませんでした。
頂上いけてよかった~。
山頂で飲むコーヒーはまいう~ですぞ!
Posted by まる。まる。 at 2015年05月08日 22:55
姐さんこんばんは~。

3世代キャンプ・・・アリですね!
娘も喜んでいました!(´∀`)
それに意外にも3世代キャンパー多いんですね~。
ファミ那須でもいましたよ~。

那須岳では娘がやるだろうな~は
大概やってましたね~。(=ω=;
いい天気で最高の那須岳でした♪
Posted by まる。まる。 at 2015年05月08日 23:01
またまたこんばんは~~

あぁ===!! 胴体まっ二つだったか!!

まさに身を切られる思い!! 痛そう!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年05月10日 19:00
ズッキーさんこんばんは〜。

そうです。実は真っ二つでした。(爆)

娘...恐ろしい子!!(°_°)
Posted by まる。まる。 at 2015年05月10日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(つづき)
    コメント(16)