ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年05月08日

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)

みなさまこんばんは。



まだまだつづくGWのキャンプレポ。



もうしばらくお付き合いください。orz

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



お時間のあるかたはつづきをどうぞ。

前回のレポでは2日目の夜でしたね。


1日目はこちら



2日目はこちら



3日目の空は朝からどんよりしていました。



なぜなら



東北が誇る低気圧一家(パパだけ?)wishさんがいたからです!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



そうならと


早起きしてご飯を食べ

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



娘の遊びに付き合って

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



もやりましたが



小雨がぱらついていたのでタトンカの下で乾燥します。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)

(さすが雨神さま)


そのあたりでズッキーさんとwishさんが遊びにきてくれました。



・・・・が幕下はスッカラカン(爆)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



ほとんど車に入れちゃいましたよ~。



それはそうでしょ~♪



早めに撤収のわけはもうひとつありまして



みなさん覚えています??



3日目の撤収日はフリーマーケットの日だったから急いで撤収してたんです!!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



9時頃には9割程度車に入ったので遊びに行きます。



もうすぐフリマが始まるようです。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



ねらい目はもちろんあれです。(´∀`)



さぁはじまりましたよ~♪

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



ズッキー家とwish家は開催側です。



看板娘はもちろんこの子でしょう。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



ズッキーさんのお隣のKさんも興味津々!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



他にもいろんな方がきてましたね~。



我が家以外にも3世代キャンパーさんはいましたよ~♪

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



ファミ那須にもけっこう来るみたいです。



そういえばこの方も来てました。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



目当てのものがあってご機嫌でしたね。



さてさて



盛況なフルマに後ろ髪を引かれつつ



残り1割の荷物を片付け



ファミ那須から移動します。



また機会を作ってお邪魔したいキャンプ場でした♪(´∀`)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



さてさて



今回のメインイベント。



か~ちゃんの「お婆ちゃん家訪問」が待っています。(笑)



お邪魔すると元気な姿で出迎えてくれました。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)


めったに撮らない4ショット(笑)



夕ご飯は肉まみれ!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



食後にはデザートまで!!

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



娘はご機嫌でしたね~♪



いつもご馳走いただいちゃってすみません。



この日はお婆ちゃん家にお泊りです。



\あさー!/



朝コーヒーは忘れずに♪

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



あ、もちろんドトールです(笑)



その後帰るときに大量のお土産をもらっちゃいました。



いつも申し訳ありません。ありがとうございます!



お昼くらいに黒磯のお婆ちゃん家を出発。



当初高速を乗ろうと考えていましたが



「か~(ちゃん)ナビ」が下道をすすめるので高速は使いませんでした。



まぁ当然寄り道はありましたが(笑)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)




帰りは下道で5時間くらいかけて帰りました。



とても充実したGW4日間でした。(´∀`)






そうそう



フリマの買ったもの紹介しますね。



カメラ(ケース、取り扱い説明書、ストラップ、充電器、予備バッテリー付き)

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



スポークケースにUFのランタンハンガー、特大シェラカップ

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



黄色いのはきっとズッキーさんの趣味だね~。(笑)



ズッキーさん曰く目玉商品。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



ちゃんと使えそうですよ。

GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)



積載は・・・置いといて(爆)



価格は秘密で~す♪(´∀`)



か~ちゃんは価格知ってるのでわたしは安心です。(笑)




とっぴんぱらりのぷぅ




同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

那須キャンプお疲れ様でした。
また散財を沢山しましたね(笑)

楽しすぎると時間が経つのも、あっという間のGWだったような...

お婆ちゃんも元気そうで次回は参加だったりして(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月09日 04:41
まる家はキャンプの帰りには
必ず物が増えている様な。

気持ちは分かります(笑)

良いGWで良かったですね♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年05月09日 07:03
こんにちわ

個人でフリマをやってしまうなんて、すごいお二人がいたんですね~
特大シエラカップ珍しいですね~、汚れが落ちやすい加工されているやつですかね。
朝の雨はwishさんの影響だったんですね(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月09日 08:04
たるなまさんこんにちは〜。

GWってどうしてすぐ終わっちゃうんですかね〜?
那須キャンプ楽しかったですよ〜。
また行きたくなりました。

お婆ちゃんも元気そうで良かったです(´∀` )
でもさすがに参加は...(あはは
Posted by まる。まる。 at 2015年05月10日 17:23
やむさんこんにちは〜。

ね〜?不思議ですね〜(笑)
毎回物が増えてます。

次のキャンプに使えるといいな。
グルキャンに持っていこうと思います。(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年05月10日 17:26
SAMBALさんこんにちは〜。

個人でフリマってスゴイですよね〜。
うちはそこまでないっすよ。(笑)

UFの特大シェラいいっすよ。
ミートソースもするりと落ちるんです。
良い買い物しました♪

雨要素はwishさんが要因です(爆)
Posted by まる。まる。 at 2015年05月10日 17:29
たるなまさんこんにちは〜。

GWってどうしてすぐ終わっちゃうんですかね〜?
那須キャンプ楽しかったですよ〜。
また行きたくなりました。

お婆ちゃんも元気そうで良かったです(´∀` )
でもさすがに参加は...(あはは
Posted by まる。まる。 at 2015年05月10日 17:29
またまた、また、こんばんは~~!!

大量購入! そして高額商品お買い上げ!!

感謝====!!

お陰で儲かって!! 儲かって!!(爆)


またご一緒しましょう~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年05月10日 19:03
ズッキーさんこんばんは〜。

高額!?
カメラは予想より安く買えて感謝で〜す♪(´∀` )
そういえば
買ったものってズッキーさんのばかり!?

またご一緒させてくださーい!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年05月10日 20:49
こんにちは~^^

お世話になりました!
しかも看板犬まで取り上げていただき感謝です(≧ω≦)b

まる。さんのセールストークは素晴らしかった。
次回はまる。ご一家もフリマスタッフ参加ですね( *´艸`)クスクス

またぜひ次回フィールドで
乾杯しましょうね~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by wishwish at 2015年05月11日 09:54
wishさんこんにちは〜。
先日はお世話になりました。

看板娘は大事ですよ〜♪
それより
わたしのセールストーク!?
スッカスカですよ(笑)
スタッフではなくまた客として参加しまーっす!

次回フィールドで会えることを楽しみにします。
そういえば乾杯していなかったかも(滝汗)
Posted by まる。まる。 at 2015年05月11日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。(まさかのイベント!)
    コメント(11)