ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年09月26日

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)

みなさんこんばんは~♪



SWが終わっても休みボケしています。(笑)



おかげで休み明けは月曜日だと思ってました。



阿呆ですね。



でも大丈夫!自覚ありますから!



さて前回のつづきです。(´∀`)

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



前回はヤギ探しを断念したところです。(その様子はこちら



とりあえず焚き火ですかね♪



最近自分のブームはフェザースティック。

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)


他のブロガーさんの影響ですね。



なかなか上達しませんが(苦笑)



コツがあったら知りたいです!( ˙꒳​˙ )



そして苦労して点けると達成感ありますね♪



焚き火台は父子なので久々に鹿番長使いましたね。



娘にソーセージをくるくるしてもらい

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



自分はカタログ物色してみたり

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)




(ペンタイーズいいなぁ~・・・)



(ORIGAMIのインナーにちょうどいいんだよね~・・・)





さて



晩御飯作りますか~。



炊き込みご飯に挑戦してみます。

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



それと自分でやるのは初挑戦の揚げ物。

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



冷凍庫より拝借(にゅっふっふっ)



メスティンでやってみましたよ。



まずはコロッケ!

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



2個がぴったりのサイズ。



きつね色~♪(´∀`)

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



白身魚もぴったり♪

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)


その勢いで揚げたこ焼き~♪(´∀`)

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)


油が足りないのはご愛嬌~♪


はい1品目~♪

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



2品目は冷蔵庫のきのこを拝借してきのこのソテー♪

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)


炊き込みご飯もできました。(わけぎ忘れた・・・)

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



肉々しい晩御飯の出来上がり~♪(´∀`)

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



ご飯を食べるころにはだんだん日も暮れ



ランタンにも火入れします。

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



アルストで遊んでみたり(笑)

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



そうやって父子キャンプは静かに終わるかと思いましたが











トイレで会った方とキャンプ話が盛り上がって



その流れでサイトを教えてもらうとお隣さんでした(笑)



設営時あいさつしていましたが覚えてませんでした。(爆)



そしたら娘とお隣さんの娘ちゃんが仲良くなって



焚き火あたらせてもらったり



マシュマロいただいたり



花火までさせてもらっちゃいました。



(写真を撮る暇がなかったんです。)







\朝ー!/



気づいたら朝ごはんまでご馳走になっちゃって

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



もらってばかりではなんなんでコーヒーおすそ分けしましたよ♪

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



ケトルのふたがタンブラーにピッタリ(笑)

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



娘は2日目も遊んでもらっちゃって

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



助かっちゃいました(´∀`)



ワンちゃんも可愛かったな~♪

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)


ゆっくりご飯を食べて遊んだあとは撤収です。



きた時よりキレイに・・・なったかな?(笑)

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



そういえばうわさのリフトはちゃんと使われていましたね。

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)






そんなこんなで11時頃キャンプ場を後にします。










あぁっ!?

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



最後の最後でヤギくんみ~っけ(´∀`)





娘からか~ちゃんへのお土産も忘れずに

週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)



昭和臭ただようキャンプ場ですがわたしはまた行きたくなるキャンプ場でした。



高規格も良いけどこういうキャンプ場も好きです♪



お隣さんにもまた会えたらいいな~♪



なんだかんだ充実したSWでした。



とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀`)



同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)

この記事へのコメント
おはようございます(^ー^)

便利な道具を教えてもらってありがとうございました(^-^)薪も頂いて助かりました(笑)楽しいキャンプになりました!

また、ご一緒したいですね♪
Posted by みうら at 2015年09月27日 07:39
ふと行ったキャンプ場での出会いなんて素敵ですね~
メスティンでの調理、大シエラでの炊飯となんだかどんどん研ぎ澄まされて行ってますね~カッコイイですね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年09月27日 09:00
こんにちわ。
ワンバーナーでメスティンでの揚げ物料理の数々、すげぇ〜っすね‼︎
メスティンてこんな事までできるんですね。
からのシェラ炊飯・・・すごいッス(≧∇≦)

そして、素敵な出会い‼︎

娘さんも大満足だったでしょうね⁈

やっぱり月川荘イイっすね‼︎

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by calm1121calm1121 at 2015年09月27日 10:56
みうらさんこんにちは〜♪

いえいえ
大した事できなかったですが(笑)
また会えるのを楽しみにしてます♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年09月27日 16:11
SAMBALさんこんにちは〜♪

あざっす!
ただメスティンやシェラでの料理は
ソロ父娘限定ですね〜♪
でも覚えといて損はないですよ!
SAMBALさんも試してみてくださーい。( ˙꒳​˙ )
Posted by まる。まる。 at 2015年09月27日 16:14
calmさんこんにちは〜♪

これまたあざっす!
父娘だとツーバーナー出さなくなりましたよ♪
基本ムカで調理っす。
炊飯に関してはアルスト使ってますが
焚き火調理できるcalmさんのほうがすげ〜っすよ!

月川荘はまた機会あったら行きたいですね。(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年09月27日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は穴場のキャンプ場へ(つづき)
    コメント(6)