ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年10月19日

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

みなさんこんばんは~♪



食欲の秋ですね~♪



キャンプのbestシーズン到来です!



体調はあまりすぐれませんが



無理でも行きたい!



それがキャンプ!



と言うことで行ってきました♪(´∀`)



今回は先輩のVさんと一緒に月川荘です!

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。




今回はいつもと趣向を変え



「たまには食い倒れキャンプをしたい!」



と言うことで



食い倒れキャンプと相成りました。(´∀`)







まずは買出し。



ときがわ町にベイシアができたとFM NACK5から聞いたので行ってみます。(`・ω・´)



とりあえずときがわ町は玉川の道の駅まで来て携帯で検索・・・



出ました!



目の前に(滝汗)

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



ちなみに18日まで開店セールだったようで


掘り出し物はシャウエッセンが¥298でした。


キャンプ用以外に家用も買っちゃったよ!




買出しの後はお昼に大盛軒さんをチョイスします。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



お店はカウンター席なのでなかなか子連れで来にくいですが



一度は来てみたいラーメン店だとわたしは思います。



今回塩とんこつをチョイス♪

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



コクのあるスープ、大降りな付け合せ、そしてブチンブチンと千切れる新触感の麺!



近くへきた時はご賞味ください。(´∀`)



その後は新鮮な魚を求めたかやまさんへ

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



その後



よう・・・・っやく月川荘へ(´∀`)

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



からの設営完了。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



11月以来キャンプしていないVさんは少し手間取っていましたが(爆)



ダメだよ!毎月キャンプしないと~(笑)



まぁ設営も終えプシュっといきましょう♪

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



一息ついたあとは腹ごなしに散歩しますよ~。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



ん?



「その時は
   その時です。
      熊に出会ったら
         それまでです。」



こわっ!Vさんこわっ!(゚д゚;)



会ってもいやなのでラジオ(NACK5)つけながら歩きます。



前回とぐるっと逆周りでいきまっしょう。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。



紅葉求めてきましたが早かったようです。('A`;






さて暗くなる前にご飯と焚き火の準備をしましょう。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。

その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。




と長くなってしまったのでつづきはまた後日で~す。(爆)



とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀`)



同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)

この記事へのコメント
こんばんわ。
月川荘はまだまだ紅葉のベストではないようですね。
来月あたりに行けたら行きたいです。
鮮魚のたかやまも是非いってみたいとこです。

月川辺りも熊は出るんですか⁇

出会ってしまっらそれまで・・・・会いたくないです(>人<;)

続きレポ楽しみにしてます^ ^
Posted by calm1121calm1121 at 2015年10月19日 23:30
なんと潔いTシャツ(笑)
素敵です。
熊には出会いたくないですねー(~o~)

キャンプする前から美味しそうなラーメン( ´艸`)
食欲の秋だし食い倒れいいですねー。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年10月20日 08:19
プチンプチンと千切れる新食感なヤツって...それダメなほうじゃ??

月川荘はひっそりまったり楽しむのに最高の場所ですね!
紅葉の季節も行ってみたい♪
Posted by タマPタマP at 2015年10月21日 00:21
calmさんこんばんは〜♪

熊...出ないことを祈りつつ...
あっ猪は出るみたいです。(笑)

月川荘はまだ紅葉シーズンでないですね〜。
川向かいの遊歩道は秋めいていましたよ〜♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年10月24日 00:18
めいさんこんばんは〜♪

全くもって潔いですね(笑)
変な先輩なんです。
めいさんも食欲の秋堪能しまそ〜♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年10月24日 00:20
タマちゃんこんばんは〜♪

いえいえ
このラーメンは当たりですよ。
近くへ行った時は是非食べてね(笑)

月川良いっす。
これからシーズン本番!
楽しみましょー!( ̄▽ ̄)
Posted by まる。まる。 at 2015年10月24日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その時はその時です。熊に会ったらそれまでです。
    コメント(6)