ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年10月23日

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。

みなさんこんばんは~♪



前回ほんっとうに熊に出会わなくてよかったと思ってます。



歩くときは熊鈴かラジオが有効だって話です。



いや~聞いててよかったNACK5(爆)



と言うことで前回のつづきいきまーっす!(´∀`)

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。




どーん!



アヒージョ

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。

スンドゥブ

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。

たかやまのおさしみ

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。

からの~海鮮丼♪

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。




と言うことで今回米以外Vさんにやってもらいました♪(´∀`)



食後はまた~りと焚き火にあたり・・・

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



なぜか火遊びが始まるわけです。(笑)

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



この日は体調不良もあってか9時頃寝床に就きました。





\あさー!/

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



明け方は少し肌寒かったですがスカートとヒーターで快適でした。

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



Vさんはもう活動しているようです。

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



朝焚き火あざっす!(´∀`)



ところで場内はと言うとそこそこいたようですね。

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



林間サイトはうちの他2組ほど

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



やっぱり穴場ですわ~♪(´∀`)







朝ごはんは昨日のお鍋にうどんと卵を入れいただきます♪

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



作ってもらってばかりはアレなのでコーヒーでご返杯(笑)

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。





前日曇っていたけどこの日は快晴!

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



まぁ林間には日は届かないんですがね~(笑)

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



ダラダラ~っと9時半には撤収し月川荘をあとにします。






帰りはお風呂を求め平成楼へ

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



先日「焚き火臭い」とか~ちゃんより助言をいただいたので寄ります。



結構年配の方が多いですね。



価格はこんな感じ。

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。


2時間(¥650)もいれば十分です。(実際1時間程度しかいませんでしたが)


風呂上りはフルーツ牛乳!

ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。



相変わらず美味しいです♪(´∀`)







そしてお昼前に我が家に到着♪



と言う感じの食い倒れキャンプでした。



またやりたいわ~。



もちろん今度はか~ちゃんと子どもたち連れてですよ?



とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀`)



同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキッ!Vさんと行く食い倒れキャンプ!in埼玉県。
    コメント(0)