ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年11月27日

紅葉を求め強行軍。

みなさんこんばんは~♪



11月の3連休予定がみっちみちだったんですが



頑張って行っちゃいました。



紅葉を求め月川荘です。(´∀`)

紅葉を求め強行軍。



そもそもなぜこんなことをやろうと思ったと言えば



お気に入りにいれさせてもらってるなつなつさんの記事を見て



今年はやってみたいな~と考えていました。



ただ条件が川向こうのサイトなので荷物が多いと・・・大変です。



この3連休土曜がわたしの試験もあり、か~ちゃんは羽を伸ばしに実家へ






このときを逃したらもう今年は厳しい!





そう考え試験を無事に終え、猫にご飯をあげ



4時自宅出発。(爆)

紅葉を求め強行軍。



月川荘に到着したときにはすでに真っ暗です。(^^;

紅葉を求め強行軍。



さすがに3連休だからか紅葉目当てか混んでいました。

紅葉を求め強行軍。



川を越えて

紅葉を求め強行軍。



向かいのサイトも混んでいて



オートサイトまで暗がりの中荷物を持って様子を見に行きましたが

紅葉を求め強行軍。


こちらも満員御礼。(滝汗)

紅葉を求め強行軍。




しょうがないので



当初の予定通りのサイトへ設営しました。

紅葉を求め強行軍。



設営が簡単なORIGAMI2です。



設営終えるとすぐご飯の準備。

紅葉を求め強行軍。



今回はポトフを作ることにしましたよ。

紅葉を求め強行軍。



バーナーとは別に保温用にB-6君も使ってみましたよ。

紅葉を求め強行軍。

炭はエコココロロゴスです。



最初はつまみ温めましたが(笑)

紅葉を求め強行軍。



ある程度バーナーで調理してB-6君へ

紅葉を求め強行軍。



米も炊きます。

紅葉を求め強行軍。



ポトフもできました。

紅葉を求め強行軍。



食べて~飲んで~

紅葉を求め強行軍。



焚き火して~♪(´∀`)

紅葉を求め強行軍。



当初の目的忘れておやすみなさい。





\あさー!/



紅葉を求め強行軍。



外を覗くとおぉ!?



外を出るとますますおぉ!?

紅葉を求め強行軍。



紅葉に感動しつつこの日は忙しいです。



猫たちがご飯を待っていますから!(゚д゚;)



急いでお湯を沸かします。

紅葉を求め強行軍。



昨日半分残したご飯にこいつを入れ

紅葉を求め強行軍。



ソーセージを入れ簡易リゾット♪(要は洋風おかゆですね)

紅葉を求め強行軍。



まったりコーヒー飲んで~♪

紅葉を求め強行軍。




撤収です。(`・ω・´)



今回の装備撮ってみたよ~♪

紅葉を求め強行軍。



撤収終えて周りを見ると一面紅葉です。

紅葉を求め強行軍。



昨日は気づかなかった河原もきれいです。(´∀`)

紅葉を求め強行軍。



地面は落ち葉でフワフワします。

紅葉を求め強行軍。



と一通り楽しみ帰宅の途につきました。

紅葉を求め強行軍。



滞在時間14時間(爆)



久しぶりにニンニンジャー見ました。

紅葉を求め強行軍。







やってみたかったバックパッキングキャンプ。



なんか小梨平や尾瀬も行けそうな気がしてきました♪(´∀`)



また来年もここへ来てみようと思いました。



とっぴんぱらりのぷぅ♪









同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
ふもとっぱらで外遊び(2015)~久しぶりの富士山
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~久しぶりの富士山 (2015-11-09 22:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉を求め強行軍。
    コメント(0)