ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年06月16日

湖畔のキャンプ場。(つづき)

みなさんこんばんは。



梅雨に入りましたね。



雨キャンプを敬遠されるかたもいるようですが



わたしは雨キャンプ好きですよ。



タープに溜まった水を落とすのが特に好きです。



うまく雨キャンプにならないかなぁと思っていますが



記事は未だに5月です。(汗)

湖畔のキャンプ場。(つづき)




改めまして前回のつづきです。



ランタンに火を灯し



そうしましたらば焚き火を囲んで燃料投入。

湖畔のキャンプ場。(つづき)



星もよく見えました。

湖畔のキャンプ場。(つづき)



うまく撮れませんが(笑)




そんなこんなで各々のテントにもぐっておやすみなさい。







\あさー!/



まどろんでいると車の音と人の話声がしてきました。



良い感じにうとうととしてたので2度寝に入ろうとしたら



\ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!/



とけたたましいサイレンが・・・



うーん・・・・早すぎる・・・

湖畔のキャンプ場。(つづき)



一斉に釣り人を乗せたボートが群れを成しました。



目が覚めてしまったので朝焚き火。

湖畔のキャンプ場。(つづき)



Vさんも起きてきました。



やはりサイレンで目が覚めてしまったと(笑)



次回は耳栓を持っていこうと思います。



焚き火をしてお湯ができたのでコーヒーも淹れました。

湖畔のキャンプ場。(つづき)



でもって朝ごはん。

湖畔のキャンプ場。(つづき)



ホットサンド

湖畔のキャンプ場。(つづき)



など作りすぎです。

湖畔のキャンプ場。(つづき)




その後はだらだらと撤収します。



湖では学生たちがボートを漕いでいます。

湖畔のキャンプ場。(つづき)



焚き火の残りは灰にならなかったので炭壷へ

湖畔のキャンプ場。(つづき)



なんだかんだ撤収を終えキャンプ場を出発。



帰り道に温泉へ寄ります。

湖畔のキャンプ場。(つづき)


少し割高でしたが

湖畔のキャンプ場。(つづき)



携帯クーポンでちょっと割引してくれます。



それと日替わりで割引も

湖畔のキャンプ場。(つづき)






富士山を次回こそは拝ませていただきたいものです。



とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀`)


同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
湖畔のキャンプ場。
週末は絶景のキャンプ場へ行ってました。
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 湖畔のキャンプ場。 (2016-06-13 21:50)
 週末は絶景のキャンプ場へ行ってました。 (2015-06-03 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖畔のキャンプ場。(つづき)
    コメント(0)