ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年03月26日

たまにはね〜(笑)

みなさんこんにちは〜♪


今日はいい天気ですね。


とは言え泊まりができないのでデイキャンプしてます。(´∀` )

たまにはね〜(笑)




お気づきでしょうと思います。



キャンプ部屋の肥やしとなっていたテントを引っ張り出してみました。( ̄▽ ̄)

たまにはね〜(笑)




コールマンタフワイドドームⅢ300exです。



娘も手伝ってくれるようになってきました。(^^

たまにはね〜(笑)



設営完了♪

たまにはね〜(笑)



いい幕なんですがね〜(笑)



なかなか出番がないです。(^^;



設営終えると娘は付属のペグとハンマーで遊んでいましたよ。

たまにはね〜(笑)



桜を見に来ましたがまだまだですね。



それでも品種の違いなんでしょうか早咲きしている木もありました。

たまにはね〜(笑)



もうしばらく日向ぼっこしてから帰ろうと思います。




とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀` )


同じカテゴリー(秘密の原っぱ)の記事画像
第5回 乙女不在の乙女を囲む会。トメちゃんお留守番編。
今週末はデイキャンプ。
同じカテゴリー(秘密の原っぱ)の記事
 第5回 乙女不在の乙女を囲む会。トメちゃんお留守番編。 (2016-03-07 23:32)
 今週末はデイキャンプ。 (2015-04-20 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはね〜(笑)
    コメント(0)