ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年07月05日

チャムスキャンプに行ってきました。

みなさんこんばんは。




毎日暑いっす。('A`;



今年も何回かは猛暑日になっているのではないでしょうか?



わたしは暑い日がりがり君をよく食べます。

チャムスキャンプに行ってきました。



そんな季節ですが今更ながら忘れてたレポを書かせていただきます。



お時間に余裕のあるかたはつづきをどうぞ~♪(´∀`)



5月27~29日でカンパーニャ嬬恋で行ったチャムスキャンプに行ってきました。



10時頃家を出て渋川伊香保ICより嬬恋を目指すルートです。



本当なら軽井沢経由のほうが時間は短いのですが



時間に余裕があるので浅間酒造観光センターへ寄り道です。(´∀`)

チャムスキャンプに行ってきました。



ここではお酒が試飲できるのですが今日は運転手。



かーちゃんが珍しく飲んでいました。

チャムスキャンプに行ってきました。



それと真田丸が関連しているようでこのような写真撮影できる場所もありましたよ。

チャムスキャンプに行ってきました。



そのあとはカンパーニャまで直接向かいます。

チャムスキャンプに行ってきました。






そうそう



カンパーニャ嬬恋は漫画「よつばと!」にも出てます。

チャムスキャンプに行ってきました。



これも夫婦同意見での行きたかった理由のひとつです。(笑)






さていきなりですが設営完了。

チャムスキャンプに行ってきました。



サイトは今まできた区画サイトの中で一番広かった印象です。



でもってライトアップ。

チャムスキャンプに行ってきました。



おしゃれっぽく擬態してみます。



晩ご飯は奇跡の炒飯と餃子でした。

チャムスキャンプに行ってきました。



晩ご飯の後は焚き火を見ながらちびちびやりつつ、火を消してからおやすみなさい。

チャムスキャンプに行ってきました。






次の日



GOMUさん一家と待ち合わせ。



8時にはすでにキャンプ場にいました。(汗



設営を手伝っているとharapekoさんが到着。



お二方の設営が終わるとイベントへ

チャムスキャンプに行ってきました。

チャムスキャンプに行ってきました。

チャムスキャンプに行ってきました。

チャムスキャンプに行ってきました。

チャムスキャンプに行ってきました。

チャムスキャンプに行ってきました。

チャムスキャンプに行ってきました。

チャムスキャンプに行ってきました。

チャムスキャンプに行ってきました。





堪能します。



まさかけっさくくんに会えるとは思いませんでした。(´∀`)



そういえば最後の写真そっくりです。

チャムスキャンプに行ってきました。




日も暮れようとしています。



暗くなる前に湖畔の湯へ

チャムスキャンプに行ってきました。


食堂がついているからここでご飯もありですね。

チャムスキャンプに行ってきました。




今回はキャンプ飯ですけどね~♪



トメちゃんが頑張って作っていました。

チャムスキャンプに行ってきました。



中華です。



どれも美味しかったですよ(=ω=



そのあとは焚き火time

チャムスキャンプに行ってきました。



チャムスキャンプに行ってきました。



火の始末をしそれぞれの寝床へ行きました。






3日目ー!



撤収です。



名残惜しかったですが現実に引き戻されます。('A`;



またの再会を誓って帰宅しました。

チャムスキャンプに行ってきました。





今回のチャムスキャンプは何年かぶりだったようですが



来年とかまたやってほしいです。



そしたら参加しないと♪(´∀`)











さて



このキャンプロスがいつまで続くのやら



とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀`)



同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
GWは湖畔のキャンプ場へ
今年も年越しキャンプ行ってました。
年越しキャンプ。
今更5月の話。
星の降る森。
川沿いの林間キャンプ場。(その1)
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 GWは湖畔のキャンプ場へ (2016-05-10 23:42)
 今年も年越しキャンプ行ってました。 (2016-01-02 23:31)
 年越しキャンプ。 (2015-01-04 00:13)
 今更5月の話。 (2014-12-23 15:26)
 星の降る森。 (2014-12-06 10:58)
 川沿いの林間キャンプ場。(その1) (2014-07-13 22:57)

この記事へのコメント
こんばんは!

チャムキャン楽しかったですね!
それと色々気を使ってもらってありがとうございました(^^)
また、近々やりましょう!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2016年07月06日 01:12
チャムスくん、青森のキャンプ場でも
会いましたよ(^-^)
全国を野営しながら回ってるのかな~
うらやましい!(笑)
好きなマンガの舞台に行けるってイイなぁ!
Posted by wishwish at 2016年07月06日 05:30
ペコさーんこんばんは〜♪

家族で出会えたのはビックリでした。

でもなかなか条件辛いんすよね(TAT

であっ冬なら行けるんでないっすか?( ̄▽ ̄)
Posted by まる。まる。 at 2016年10月31日 21:59
wishさんこんばんは〜♪

これが最初だったんですよ。

ようやく憧れの地に行けました♪

チャムスくん全国回ってるんですか?

やっぱり野営しながら移動してるんですよ。(^皿^)
Posted by まる。まる。 at 2016年10月31日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャムスキャンプに行ってきました。
    コメント(4)