ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年12月12日

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

みなさんこんばんは~♪



最近寒くなってきて出不精だったのがふつふつしてきたので



それを抑えるのでまたキャンプ行っちゃいました。(´∀`)



試したい道具もありますしね~♪



少々長くなりますがよろしければお付き合いください。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。




今回も(勝手に通称)乙女(もう「トメちゃん」でいいんじゃない?)こと※GOMU※さんと一緒にみなさんでまったりゆったりのキャンプです。


第1回はこちら


第2回はこちら


エピソード0はこちら




そしてたびたびブログに出てくるVさんも一緒です。



自宅で待ち合わせし積み込み完了!

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



当日は買出しもやらないとだったのでゆっくり出発。



道中買い物をして



到着してみるとすでに先客が(^^;

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



さっそく設営します。



今回は父子+Vさんだったので珍しくレイサ6なんて出してみたり(←ソロでも出てた気がしますがスルーで)

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



一回やってみたかった片面openスタイル(笑)



今回の寝床は娘初のマミーシェラフを使ってもらいます。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



まぁ~これが後々の悲劇につながるんですがね~('A`;



さてさて



他にもぞくぞくと幕が立ち並んでいきます。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。


なんてやってるともぅお昼です。



着いたのが11時だから早い早い('A`;



今回シェフがいるので食事は丸投げです(コラ



お昼はミートソース(ぽいの)♪(´∀`)

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



ミートソース持ってきてパスタを買い忘れたので急遽温泉でうどんを買ってきた料理です。



ミートソースとうどん・・・合います!(゚д゚;)



そしてそこからはだらだら焚き火にあたりつつ



食べて~♪

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。








我が家からはおでんと餃子です。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



どれもこれも美味しかったな~♪



そして飲みます。(´∀`)

第3回乙女を囲む会in八千代GV。




そのまま夜の部突入~。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



我が家とかずぱぱさんとはらぺこ一家は温泉に漬かって



戻ってかんぱ~い♪(´∀`)

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



焚き火あったか~♪

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



そして焚き火って言ったら熱燗システムでしょう♪

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



私はおなかいっぱいですがみなさん食べる食べる



はふはふ

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



はふはふはふ

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



食べたら充電(爆)

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。







眠くなって我が家とVさんは0時ころおやすみなさい。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。













がさがさ




??



ダレナノ?(((゚д゚;)))



起きてみるとお客さんが

第3回乙女を囲む会in八千代GV。




そして



娘が寝袋から這い出るものですから



毛布かけかけぶとんかわりの封筒寝袋をかけ



猫・・・娘・・・猫・・・娘・・・猫娘・・・ニャー



完全に寝不足で



\あさー!/




案の定出遅れました。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。




普段拝めない(←普段は割りと早起きですよ?)タマPさんの見る景色(爆)



わたしを待ってかそうでないのかわかりませんが



朝食の配給が始まりました。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



給食みたい(笑)



気になる朝ごはんは

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。


この日の朝も食い倒れです。(汗)



そして食後にはかずぱぱさん特製チョコレートかけ。

第3回乙女を囲む会in八千代GV。



前日もいただきましたが本当に美味しかった~♪



これで子どものハートわしづかみしてました。(笑)



そして子どもたちはいつでも落ち葉の中にいましたけどね!(爆)







そのあとは



休憩をいれつつだらだらと撤収。



SAMBALさん、トメちゃん、よっしーが焚き火をたいてくれたので



温まりながら撤収できました。(´∀`)



その後はみなさんに別れ家路につきました。








普段はあまりできないだらだらキャンプ。



また機会がありましたらやってみたいですね。



気の許せる方たちだったから・・・かもしれませんが



ご一緒してくれたみなさんありがとうございました♪(´∀`)



・乙女(トメちゃん)こと※GOMU※さん(ソロ)

・NANAパパさん(ソロ)

SAMBALさん(父子)

かずぱぱさん(ソロ)

harapeko0623さん(父子)

heizohさん(父子)

いっけさん(ソロ)

noriさん(ソロ)

・よっしーさん(Y家←が通称ぽいです)(ソロ)

・しん兄さん(ソロ)

hiro155さん(ソロ、デイ参加)

そして我が家(父子)とVさん


場所 八千代グリーンビレッジ憩遊館



とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀`)



同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
ふもとっぱらで外遊び(2015)~久しぶりの富士山
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~久しぶりの富士山 (2015-11-09 22:04)

この記事へのコメント
親子ともどもお世話になりました!

そして、ケーキごちそうさまでした(^^)
誕生日なのにキャンプ断行してよかったですw

またご一緒させて下さいね~♪
Posted by heizohheizoh at 2015年12月12日 01:42
おはようございます(*^^*)

たくさん息子が遊んでいただきありがとうございました!
また、猫にこりずによろしくお願いします!
次回も…参加しますよ(^O^)/
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年12月12日 06:35
おはようございます
今回も食べ物たくさんでしたね~
Vさんには、おいしいおでんをいただいた上にロゴス愛を語れて楽しかったです。^^
よろしくお伝えくださいね~
またここでやりましょう!
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年12月12日 08:18
こんばんは~、

今回も楽しいひと時を過ごせました、

どんどん輪が広がっていって楽しくなりますね~。

次回も宜しく、Vさんの料理も楽しみにしてますw。

月川荘もやろうね~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年12月12日 16:22
今回は用事と重なって参加できず残念でした~。
次回ぜひお誘い下さい♪

しかし料理がどれもオシャレですね。
男ばかりの集団とは思えないです。
夜も朝もボリュームスゴイし(笑)

ん?
私が見てる景色??

・・・。

たしかにその通りなんで、
何も反論できないです・・・(*'ω'*)
Posted by タマP タマP at 2015年12月13日 04:57
heizohさんこんにちは〜♪

あっケーキ書いてなかったですね〜
と言うか忘れてました。(^^;
誕生日おめでとうございました。
また娘ともども遊んでくださーい!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年12月13日 14:20
はらぺこさんこんにちは〜♪

息子くん可愛いっすね。(´∀` )←失礼
始めは警戒されてましたが
息子くんも楽しんでくれて良かったです♪
また遊んでくださーい!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年12月13日 14:22
SAMBALさんこんにちは〜♪

Vさんの料理は芸が細かいでしょ(笑)
そして美味しいんですよね〜♪(´∀` )
LOGOSの話されていたんですか〜
楽しかったですので次回もよろしくでーす!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年12月13日 14:25
かずパパさんこんにちは〜♪

Vさんの料理食べてもらえて良かったです。
なかなか珍しいんですよ?
また集まりたいですね〜
次回は学校橋?月川荘?
その辺りにしましょ♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年12月13日 14:27
タマPちゃんこんにちは〜♪

すっごい楽しかったですよ。
用事かぶっちゃったのはしょうがないですよね
ごはんも美味しかったし♪
話も弾んじゃったし♪
寝過ごしちゃいましたがね〜(笑)
次回ご一緒しましょ(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年12月13日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
    コメント(10)