ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年08月16日

あぁ出撃したい・・・

みなさまこんにちは。



今年でキャンプを始めて約1年になります。

思えば長いようで短かったなぁと思っております。

1年かけてですが

だんだんと道具はそろっておりますが

それでも物欲はあるようで

より小さく、より軽くと、より便利にと物欲はつきそうにありません。(笑)




さて

お盆はじめに三峰神社へ行ったとき

途中でキャンプ場を見かけるたび


あぁ出撃したい・・・







あぁ出撃したい・・・




あ、イスのコッシーはきにしないでください。


だんだん

キャンプしたい病がでてくるんですよね~。




と言うわけで行ってきました!!


みなさまのクリックでやる気スイッチが入るようです。
↓ いつもありがとうございます。(´∀`)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







じゃーん。


まる家キャンプ場(笑)

しかもAC電源付(爆)


あぁ出撃したい・・・






通称 自宅キャンプです。(アハハ




ご飯はBBQです。

友人がいるからはりきりますよ~。(笑)


あぁ出撃したい・・・







あぁ出撃したい・・・






娘も焼肉のタレがかかるとご飯も進むよう(笑)


あぁ出撃したい・・・






おかずもちゃんと食べてください(汗)




そして

埼玉のキャンプ場(?)では埼玉の地酒。

今回は三峰限定を選んでみました。♪


あぁ出撃したい・・・






おおかみがかわいいです。('A`*




BBQのあとは花火timeです。

あぁ出撃したい・・・






あぁ出撃したい・・・








悪いおとなは振り回します。(爆)


あぁ出撃したい・・・







あぁ出撃したい・・・







結局

かまってばかりでお酒をあまり飲んでいないという(苦笑)





さすがに疲れたのかそのままテントにて就寝。


あぁ出撃したい・・・






-翌朝-



友人とご飯の準備。



今日はベーグルサンド。(手抜き)

あぁ出撃したい・・・







こども大好きベーグルサンド。


あぁ出撃したい・・・







猫も大好きベーグルサンド。

あぁ出撃したい・・・






あげちゃったし。(笑)


あぁ出撃したい・・・





それで

頑張ったこともあり友人はキャンプが楽しいものと認識してくれたようです。

ツーリングをするときいたのでバーナーをプレゼント。




わたしがキャンプを始めたいわくつきのバーナーです。(笑)

あぁ出撃したい・・・





これでキャンプ仲間が増えるといいなぁ。(シメシメ)










それにしても





キャンプ場行ってキャンプしたいなぁ・・・・ ('A`;







とっぴんぱらりのぷぅ




みなさまのクリックでやる気スイッチが入るようです。
↓ いつもありがとうございます。(´∀`)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(㊙︎)の記事画像
設営完了。
今週末はデイキャンプ。
知らない間にポチっとな。
雨天での実験。
同じカテゴリー(㊙︎)の記事
 設営完了。 (2015-04-28 20:36)
 今週末はデイキャンプ。 (2015-04-20 20:39)
 知らない間にポチっとな。 (2014-10-29 22:19)
 雨天での実験。 (2014-08-30 06:16)

この記事へのコメント
こんばんは(⌒‐⌒)♪


まさかのNIWAキャン(笑)
でも安心安全で超高規格ですよね~♪

バーナーからはまってキャンパーへと…
種は撒けた感じですかね(*≧∀≦*)(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年08月16日 22:53
takeさんこんばんはー。

どー・・・・っしてもキャンプしたいときとかしてしまいます。(笑)

超高規格もありますが忘れ物もすぐ取れるし、冬とかは実験とかできます。


友人に関してですが

はまってくれたら最高です(笑)
Posted by まる。 at 2014年08月16日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ出撃したい・・・
    コメント(2)