ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年10月29日

知らない間にポチっとな。

みなさまこんばんは。


週末に嫁さまの実家へ行く予定です。


そこに無理矢理キャンプの予定を入れちゃいました。


お義父さんお義母さん申し訳ありませんです。


入れざるを得なくなりまして(笑)


正直3連休空いているとは思えませんでした。


・・・が見つけちゃいました。


知らない間にポチっとな。





さて



先日嫁さまがぽちっていたものを紹介しようと思います。



帰宅するとこんなものが

知らない間にポチっとな。



aria frereのシェラフした。



娘が入るとこんな感じです。

知らない間にポチっとな。



ファスナーガードはこんな感じ。

知らない間にポチっとな。



開口部はけっこう広めに作ってあって

知らない間にポチっとな。



閉じることができます。

知らない間にポチっとな。



首のあたりはこんな感じ。

知らない間にポチっとな。


同じように閉じることができるようです。




実験大好きなわたしは庭にテントを張って試してみました。

知らない間にポチっとな。



<服装>

上: ヒートテック、Yシャツ、ジャケット

下: パンツ、タイツ、ユニクロの暖パン


テント外最低気温12℃  テント内最低気温14,5℃


<結果>

朝までぐっすり(笑)


快適温度が0℃だから当たり前と言えば当たり前ですが。


それにしても


この寝袋はたらこにしか見えません。(笑)



とっぴんぱらりのぷぅ。


いつもありがとうございます。(´∀`)


みなさまのクリックでやる気スイッチが入ります。↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(㊙︎)の記事画像
設営完了。
今週末はデイキャンプ。
雨天での実験。
あぁ出撃したい・・・
同じカテゴリー(㊙︎)の記事
 設営完了。 (2015-04-28 20:36)
 今週末はデイキャンプ。 (2015-04-20 20:39)
 雨天での実験。 (2014-08-30 06:16)
 あぁ出撃したい・・・ (2014-08-16 17:01)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

0度対応で、首回りの締め具合調整(冷気が入らないためにココ重要)もできて、
3990ですかっ

安っ!!!


写真ではわからないのですが、化繊だと思うので少々大き目なんですかねぇ・・・。
Posted by B30B30 at 2014年10月30日 00:40
マミー型シュラフ欲しくて色々調べてます。

快適温度が0℃なら服を着込めば冬キャンでも使えそうですね♪

お子さんが持つと大きそうな感じですが
収納袋に入れるのは大変だったりします?
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月30日 16:19
まる。家は今まさにポチポチが止まらない状況では!?

プププププーーーー

ポチポチって、

考えてる時が一番楽しいよね~
Posted by いっけいっけ at 2014年10月30日 17:44
B30さんこんにちはー。

安いですよね。
嫁さまは寒がりなのでつい
嫁さまはポチってました。(爆)
Posted by まる。まる。 at 2014年10月31日 12:19
ふじっこさんこんにちはー。

収納袋に入れるのは大変ですね。
マミーは封筒に入れるとさらにぬっくぬくなので
冬場重宝しそうです。(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2014年10月31日 12:21
いっけさんこんにちはー。

ポチポチ担当は嫁さまなのです。
必要なものだけポチポチしていますが
来月あたりの明細が怖いですね。(笑)
Posted by まる。まる。 at 2014年10月31日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らない間にポチっとな。
    コメント(6)