ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年10月18日

Hunterくん改造計画その3

みなさんこんばんは〜♪



昨日久しぶりに登場のテント。



Hunterくんです。



今回なんと久しぶりにか〜ちゃんのやる気スイッチが入りまして



ダカダカダカ....

Hunterくん改造計画その3



縫ってもらいました。

Hunterくん改造計画その3







もうおわかりですね〜♪



そう!スカートです!(´∀` )



お陰で今回スゴイ快適です!

Hunterくん改造計画その3



前回のビルディングテープを使いコット寝です。



朝寒くなっても良いようヒーターも

Hunterくん改造計画その3



自己責任ですよ!



もちろんわたしが使う時は警報機を用意し



少し入り口を開け換気を心がけます。



先日悲しい事故がありました。



亡くなられた子もいたようです。



これから活動する方々は気をつけてください。






というわけで



今シーズンのソロはHunterくんが定番になりそうです♪(´∀` )



みなさんも安全に冬キャンプを楽しみましょう♪



とっぴんぱらりのぷぅ(´∀` )


同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
また増えた幕。
たまにはね〜(笑)
ようやく初張り!
ケルティ,ノアズタープ12
タトンカのしまい方を一工夫。
テント補修の話。
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 また増えた幕。 (2016-04-30 18:58)
 たまにはね〜(笑) (2016-03-26 15:10)
 ようやく初張り! (2016-03-12 15:08)
 ケルティ,ノアズタープ12 (2016-03-05 09:43)
 タトンカのしまい方を一工夫。 (2015-09-20 19:04)
 テント補修の話。 (2015-07-26 14:56)

この記事へのコメント
こんばんは~、

良いな~スカ~ト、うちのトレイルピークにもお願いできませんか?w。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年10月18日 18:12
かずぱぱさんこんばんは~♪

スカートいいですよ!
本当に暖かいです。
あるとないのでは大違い!
えっ!?
交渉は直接おねがいしまーっす!(汗)
Posted by まる。まる。 at 2015年10月19日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hunterくん改造計画その3
    コメント(2)