ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年07月30日

か〜ちゃん経由でポチっとな。

みなさまこんばんは〜♪



最近の日課は昼休みにカキ氷を食べてます。



たまには



一つ40円のカキ氷も良いですが贅沢して雪くまとか食べたいですね。



そうそう



今日帰ってみると届いていました。

か〜ちゃん経由でポチっとな。






時は遡って



以前ズッキーさんのフリマで購入したmyどんぶり



ミートソースを食べた時確信しました。

か〜ちゃん経由でポチっとな。



「シェラカップも買おう」と決意します!(` ・ω・´)



ところが何処のお店に行ってもありません。



そう廃番です。 orz



そこでイン◯ル入ってるか〜ちゃんにお願いして密林に発注しました。



お分かりの通り



密林からの商品はこちらです。




ユニフレームのECOクリーン myカップとmyどんぶりです。

か〜ちゃん経由でポチっとな。



ミートソースのソースが水だけで落ちる優れものです。



これで洗い物が楽チンになりますね。



もちろんシェラカップですから引っ掛けて干せます。



なんて素晴らしい。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



でも廃番です。



良い物に出会えて良かったです。



そんな素晴らしいシェラカップ



一つだけ文句があるとしたら



緑色も出してほしかったです。(TAT



とはいえ


ECOクリーン myカップとmyどんぶりとても気に入ってます。



とっぴんぱらりのぷぅ♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


同じカテゴリー(小物)の記事画像
最強のお猪口。
スノーピーク焚き火台運搬棒。
新ギアゲット。
スポオソセール
今日の掘り出し物。
久しぶりの自作~HL1ストームランタンケース
同じカテゴリー(小物)の記事
 最強のお猪口。 (2016-04-27 22:05)
 スノーピーク焚き火台運搬棒。 (2016-02-06 16:33)
 新ギアゲット。 (2016-01-31 15:43)
 スポオソセール (2015-09-21 20:30)
 今日の掘り出し物。 (2015-08-09 22:51)
 久しぶりの自作~HL1ストームランタンケース (2015-07-08 22:49)

この記事へのコメント
なかなか良いべ!!

ただ、、、、 直火が出来ないのが欠点!!

オヤジは黄色があって満足でした~~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2015年07月30日 23:09
なるほど~密林にあったんですね~
この商品は気にはなってたんですがあっという間に廃盤になってしまいましたね。
いいとおもうんですが、時代を先行しちゃったんですかねぇ。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月31日 00:51
汚れがサッと落ちると、水場のないキャンプ場でも活躍しますね!

それよりも、

イン○ル入ってる奥様に羨望!

ウチのママさんにもイン○ル入れてくれませんか?
Posted by タマPタマP at 2015年07月31日 01:15
なんで、イイものって廃番になっちゃうんでしょう??

水洗いだけでOKとは、画期的です。
NSPとかの〇ンタイグルキャンにぴったりですねw
Posted by heizohheizoh at 2015年07月31日 02:08
廃盤だったんですね(・∀・)

ワイルドなお店で特価コーナーに売られていました!

廃盤と聞くと買っておけば良かったと後悔が…笑
Posted by Mah☆Mah☆ at 2015年07月31日 10:05
ズッキーさんこんばんは〜♪

フリマで買って正解っす。
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ただ4色目として
緑色があれば完璧なんですがね(爆)
Posted by まる。まる。 at 2015年07月31日 21:22
SAMBALさんこんばんは〜♪

先行し過ぎたんですかね〜?
廃番勿体無いです。
緑色があればもっと売れたはず!
...はいいとして密林なら置いてありました。(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年07月31日 21:25
タマちゃんこんばんは〜♪

ecoクリーンmyカップはカレー、ミートソースに大活躍です!
洗い物が楽になるはず!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
それとうちのか〜ちゃんはスペック高いよ(笑)
頭あがりません。(´Д` )
それにイン◯ルは入れるものじゃないよ〜。(タブン)
Posted by まる。まる。 at 2015年07月31日 21:30
heizohさんこんばんは〜♪

ですね〜。
知ったとたんに廃番て...
それでヘン◯イグル?
それこそなんですか!!!!!(´Д` ;)
Posted by まる。まる。 at 2015年07月31日 21:33
Mah☆さんこんばんは〜♪

特価コーナーにあったんですか〜。
それは残念でしたね〜。( ˙꒳​˙ )
今なら密林にありますぞ!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年07月31日 21:34
おはようございまーす!

このシリーズ、廃番になっちゃったんですね。(^^;


>ミートソースのソースが水だけで落ちる優れものです。

それは便利ですねぇー!

このシェラ等も、直接火に掛けられるんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月01日 07:19
TORIPAPAさんこんにちは〜♪

そうなんですよ。
廃番なんですよね〜。残念(´Д` ;)
それと直火はできません。
使い分けが必要っす。(` ・ω・´)
Posted by まる。まる。 at 2015年08月01日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
か〜ちゃん経由でポチっとな。
    コメント(12)