ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年09月21日

スポオソセール

みなさんこんばんは〜♪



昨日はスポオソセールでしたね〜♪



みなさん行きました?



わたしはもちろん行きましたよ♪(´∀` )

スポオソセール


21日に行きましたよ。 orz



と言うわけで小物を一つ買ってもらいました♪



(どういうわけで!?)



それは



コールマンのノンスティックシェラカップ600です♪(´∀` )

スポオソセール



なぜ欲しかったと言いますと



ソロの時調理にちょうど良さそうだったので(笑)



それもありますが



以前入間のwildなお店にて購入したこれらを有効活用するため

スポオソセール



それぞれ100円だったので思わず購入(爆)



気になっていたのがようやく買えました。


(※サイズの小さいシェラカップにはうまくはまりませんでしたよ。)



さて使ってみましょうか



冷めないための蓋on

スポオソセール



シェラカップでごはん作るとき良さそうです♪



蓋を変えればケトルにも♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

スポオソセール



あとは取手が熱くなるのでそこを一工夫ですね〜♪



次回のキャンプに使ってみようと思います!



とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀` )


同じカテゴリー(小物)の記事画像
最強のお猪口。
スノーピーク焚き火台運搬棒。
新ギアゲット。
今日の掘り出し物。
か〜ちゃん経由でポチっとな。
久しぶりの自作~HL1ストームランタンケース
同じカテゴリー(小物)の記事
 最強のお猪口。 (2016-04-27 22:05)
 スノーピーク焚き火台運搬棒。 (2016-02-06 16:33)
 新ギアゲット。 (2016-01-31 15:43)
 今日の掘り出し物。 (2015-08-09 22:51)
 か〜ちゃん経由でポチっとな。 (2015-07-30 22:35)
 久しぶりの自作~HL1ストームランタンケース (2015-07-08 22:49)

この記事へのコメント
こんにちは!
嵐山月川荘キャンプありがとうございました。自由なキャンプ場だったので気に入りました♪
友達家族も楽しめたようです!キャンプにはまるかは微妙ですが(笑)
また、ご一緒しましょう♪
Posted by みうら at 2015年09月23日 17:48
みうらさんこんにちは〜♪

月川荘ではお世話になりました。
みうらさん一家もはるちゃん一家も楽しめましたか
我が家も楽しめました♪
またご一緒したいですね。
次会える事楽しみにしてます♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年09月24日 18:01
こんばんは~♪

楽しめたようですよ~♪また、キャンプに行きたいと言ってるようです(笑)快適なキャンプを覚えてしまったようです!

巾着田キャンプ場も気になっているキャンプ場なのでお邪魔させてもらうかも(^ー^)

りんちゃんにもよろしく~♪
Posted by みうら at 2015年09月24日 21:18
みうらさんこんばんは~♪

良かった~。
プレゼン成功ですね。(爆)
巾着田気に入ると思いますよ。
ただ 「キャンプできる時期」 があるので要注意ですが!
わたしもみうらさんのホーム(安いほう)は気になっていたので
10月17日行きますわ~♪(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2015年09月24日 23:49
今回も行こうかと思ったのですが・・・ダメみたいですね!

精進湖かな!?
Posted by みうら at 2015年09月25日 00:01
みうらさんこんにちは〜♪

今HP確認しました。
10月いっぱい無理なんですね〜。
残念でした。( ˙꒳​˙ )
Posted by まる。まる。 at 2015年09月25日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソセール
    コメント(6)