ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年08月05日

我が家の住民(2)

みなさまこんばんはー。


昨日届いたくるねこは結局読んでしまいました。

「奴は大変なものを盗んで行きました。それはあなたの時間です。」


いやー、おそろしい。(((´Д`;)))




はてさて


今日は我が家の猫について書いてみようかと思います。


みなさまのクリックでやる気スイッチが入るようです。↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










我が家のちびすけたちは元々捨て子を一時的に預かったまま育った感じです。

それゆえ名前もコードネームのような感じになってしまいました。


しばらく呼んでいると今度はかえずらくなりコードネーム呼びが定着してしまいました。





最近の2匹で面白かったことを少々。



まずはみけさん。



すごい人見知りなのか知らない人がいるとまず姿を現しません。


我が家の住民(2)




いないか確認をし


我が家の住民(2)




安全なら入ってきます。


我が家の住民(2)





次にとらですが

よく話し相手になってくれます。



ご飯食べるかい?とか



みけさん呼んできてー。とか




返答してくれます。


「ニャー」て(笑)




少しほこらしげなとら。

我が家の住民(2)




たまに箱入り。


我が家の住民(2)





ちびすけたちのことは不定期で書かせていただきます。(爆)





みなさまのクリックでやる気スイッチが入るようです。↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(平凡な日常)の記事画像
BBQにはお手軽新聞紙ロール。
スポオソセール
今日はここ!
宮まつり
まると不思議なダンジョン。(←ダンジョン言うな)
父の日・・・うちにもありました!
同じカテゴリー(平凡な日常)の記事
 BBQにはお手軽新聞紙ロール。 (2016-05-07 23:15)
 スポオソセール (2015-09-21 20:30)
 今日はここ! (2015-09-03 15:38)
 宮まつり (2015-08-02 11:41)
 まると不思議なダンジョン。(←ダンジョン言うな) (2015-06-30 21:24)
 父の日・・・うちにもありました! (2015-06-23 20:29)

この記事へのコメント
こんばんは(⌒‐⌒)♪

可愛いですね~♪
返事するネコとかって個性が凄いですね~
ネコの個体差って面白いですね♪
人と同じくらい個性的で…
飼いたいけどワンコが強くて(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年08月05日 23:49
こんにちは♪

にゃんこ先生2匹ですか?

可愛らしい(*^-^*)

特に三毛の失礼します!
ってのはツボですね♪

次回も楽しみにしてます。
Posted by たるなまたるなま at 2014年08月06日 11:53
takeさんこんにちはー。

他にもドアを開けてほしいときもなきます。

個性的ではありますが

ワンコと違って主人て感覚よりご飯をくれる人程度かも・・・(アハハ)
Posted by まる。 at 2014年08月06日 17:55
たるなまさんこんにちはー。

にゃんこ先生は2匹おりますよー。

お酒は飲みませんが(笑)

みけは本当にお客様がいると姿を現さないんですよねー。

不思議です。


ねこ日記は不定期更新なのでこうご期待ですよー。ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by まる。 at 2014年08月06日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の住民(2)
    コメント(4)