ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年11月10日

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

みなさんこんばんは~♪



ようやく念願の薪ストーブを手に入れたまるです。



新品を手に入れると火入れしたくなりますよね~♪



と言うことで前回のつづきです。(´∀`)

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

前回は薪ストーブ購入したところでしたね。



確認される方はこちらから



ところで他のブースはと言うとどこも人!人!人!でした。

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



他に気になるブースはありましたが

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群




薪ストーブを買ってしまったわたしには縁はありません。



なんてったって財布には英世さんすらいませんでしたから!(TAT



おとなしくサイトへ戻って姐さんとこのれんれんとおしゃべりしてました。



なんでも暇だったので石掘ってたようです。(爆笑)

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



ようやく(か~ちゃんとのやりとりが原因で)緊張が解けたのでプシュっとかんぱーい♪

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



外ご飯ていいよね~♪(´∀`)



この金華豚のサンドイッチ味見させてもらったけど美味しい~♪

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



まぁ英世さんがいない素寒貧にはいなばのカレーがお似合いですが(苦笑)

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



食後にはいっけさんが薪ストーブをさっそくいじってましたね。

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



すると人は群がります(笑)

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群


わたしのも火入れしちゃいました。(爆)



火入れしたのはわくわくさんでしたが

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群


そびえたつツインタワー!

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



調理始める人も!!

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



焚き火ばかりでしたが薪ストーブも良いですね。



せっかくなので熱燗も♪

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



笑’sさんのお気に入りは脇からも火が見えることですね。

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



火を見ながら熱燗がすすんじゃいます(まだ15時)

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群


小腹が減ったのでメスティンでシュウマイ蒸して食べてました。

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



4回やって最初の味見は全部いっけさんに(爆)



そうそう


いっけさんが焚き火台を用意すると



目ざといわくわくさんはすかさず火を起こしてくれます。

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



燻製チーズをくるくる~♪

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



ひと段落しているとharapeko0623さんが設営されたというのでご挨拶。

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



ようやく会えましたね~♪(´∀`)



それと春風香さんがいるというのでご挨拶。



朝カヤックしてからきたんですって!



そして同伴されたのは初めましての乃介さん。(´∀`)

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



こたつから出たくない人みたいです。



トムソーヤーて言われてましたね。(笑)






夜になると外から宴会幕へ移動し夜ご飯でした。



わたしは何作るか迷いましたがポトフを作りました。

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



(煮込んでいる時に寝オチしていたのはここだけの話)



宴会幕へ持っていってみるとまさかの鍋祭り!

ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群



どれも美味しかったですがみなさんおなかいっぱい(^^;



春さんと乃介さんがお風呂へ行く前に遊びにきてくれなかったら残っていたと思います。



そのあと



春さんたちがお風呂へ行くというので便乗し



ちっちさんのお誘いのもと飲んだくれていました。



寝オチするまえに自分のサイトに戻れてよかったです(^^;




珍しくまたまたつづいちゃいます。



とっぴんぱらりのぷぅ(´∀`)



同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~久しぶりの富士山
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~久しぶりの富士山 (2015-11-09 22:04)

この記事へのコメント
おはようございます
大盛況のイベントだったようですね。
薪ストーブは憧れますね~ぜひ今度見せてくださいね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年11月11日 06:27
おはようございます!!

いやぁ楽しかったね~

薪すと=幕内って思ってたけど、

このサイズなら外使いも楽しいね♪

いい物買いました!!
Posted by いっけいっけ at 2015年11月11日 08:44
こんばんは♪

短い時間でしたがお世話になりました
到着早々のコーヒー☆
とっても体も温まり癒されましたよ(o^^o)
ありがとうございました♪

買物楽しむにはやっぱり土曜日ですね(笑)
楽しそうだな〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by くにくに at 2015年11月11日 22:47
SAMBALさんこんばんは~♪

外遊び楽しかったですよ~♪
掘り出し物もざっくざっくありましたし
薪ストーブも良いものでした。
次の機会にお披露目といきますよ~♪(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2015年11月13日 22:31
いっけさんこんばんは~♪

うんうん
薪ストーブは外でも楽しいですね!
それと笑’sさんのは折りたためるから積載困らないし
わたしも良いもの買いました♪(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2015年11月13日 22:41
くにくにさんこんばんは~♪

初めましてでした(笑)
日曜dayお疲れ様です。
次回は土曜inでよろしくでーっす。
もちろん
そのときもコーヒーはもらってくださいね♪(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2015年11月13日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
    コメント(6)