ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年01月04日

朝からEnjoy!Coffee!

みなさまこんばんは~。



長かったお休みももうお終いです。



正月ボケと言うか体のリズムを早く直さないとですね(^^;



ところで



先日ドトールさんから豆をいただいてしまいました。(´∀`)


朝からEnjoy!Coffee!

朝からEnjoy!Coffee!


その時の記事はこちら

キャンペーンの内容はこちら

ありがたいですね~。



せっかくだったので赤城にも持っていきましたよ~。(´∀`)



年越しキャンプはこちら



いつもありがとうございます。



ポチってくださると励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
袋の豆(200g)が実はナルゲンボトルに全部入ります。

朝からEnjoy!Coffee!

豆を挽くのは毎度娘がやりたがるのでやってもらいます。

朝からEnjoy!Coffee!




お湯の温度は93℃と言うことなので



ストーブの上で沸かしたお湯だと少し熱いようなので1分程度冷まします。



最近のお気に入りのコーヒーバネット。





お湯入れま~す。

朝からEnjoy!Coffee!

こちらもお気に入りのケトル♪




抽出したら30秒待ちまーす。

朝からEnjoy!Coffee!

その後「の」の字を書くようにお湯入れま~す。



行くぜ、行くぜ、行くぜー!!


俺は最初からクライマックスだぜ~。

朝からEnjoy!Coffee!


出来ました。(´∀`)

朝からEnjoy!Coffee!


\ババーン!/

朝からEnjoy!Coffee!


やはり挽き立てはいい香り



そして美味しいですね~。(´¬`*)



娘は今はココアですがそのうち飲んでくれるかな~?



もちろん



時間あるときは家でも挽いてま~す。



この日はおしること一緒に(笑)

朝からEnjoy!Coffee!


いただいたステッカーはこちらに貼ってみました。

朝からEnjoy!Coffee!



最後に


DOUTORさん美味しいコーヒー豆をありがとうございました。



Enjoy!Coffee!ごちそうさまでした。(´∀`)



とっぴんぱらりのぷぅ。


最後までお付き合いくださってありがとうございます。(´∀`)



みなさまのクリックでやる気スイッチが入ります。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンペーン。)の記事画像
GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。
クリスマスプレゼント!?
朝はコーヒーですか?
DOUTOR enjoy!coffee!キャンペーン。
同じカテゴリー(キャンペーン。)の記事
 GW3世代キャンプinファミリーパーク那須高原。 (2015-05-06 10:47)
 クリスマスプレゼント!? (2014-12-21 08:03)
 朝はコーヒーですか? (2014-10-20 23:27)
 DOUTOR enjoy!coffee!キャンペーン。 (2014-10-02 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からEnjoy!Coffee!
    コメント(0)