ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年10月28日

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)

みなさんこんばんは~♪



まだまだハロウィンの余韻が残ってます。



忘れないうちに次をあげますね~。



ハロウィンキャンプ2015inゆずの里のつづきでーっす(´∀`)

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)

前回はこちら



今回のハロウィンキャンプ。



もちろんイベントも盛りだくさんです。



・けみ、あこ家(WS:テントにお絵かき)

・pingu師匠(縁日:射的)

・※GOMU※家(縁日:グンマー名物焼き饅頭)

・おてまえ家(WS:スライムつくり)

・やむちゃら家(縁日:バケツにカボチャを入れましょう)

・NANAパパ家(縁日:大人のコーヒースタンド)

・SAMBAL家(縁日:色々わたあめ)

・tantan家(WS:スノードーム作り)

・パパドン家(縁日:パパドン炒飯)

・しんちゃん家(WS:みんなの空ヨガ)

・Y家(縁日:黒ひげ危機一髪ゲーム)←よっしー流行らないな~(笑)

・まる家(しゃかしゃかポテト)

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)



そういえば



か~ちゃんに店番をお願いしていたのですが



子どもだけでなくおっさん紳士淑女にも人気だったようです。



2kg用意していたポテトが一気にはけたんですって(←食べ損ねた)

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)






イベントを終えると「とりっく・おあ・とりーと」です。



子どもたちがお菓子を奪いにイタズラをしにきます。



おとなはイタズラさせないようお菓子に注意を向け阻止します。



今度はわたしが店番をし子どもたちに妨害工作をします。

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)



連呼される「とりっく・おあ・とりーと!」



ちなみにピンクの袋が女の子、水色は男の子



これもか~ちゃんが夜なべして作ったものです。(←イベント好き)



ものすごい勢いでなくなるお菓子袋。



まるで台風が通ったようでした。('A`;



さて



楽しい時間ももうすぐ終わりです。



なぜなら我が家はデイキャンプだから!!!!(゚д゚;)



とりあえず



照明を点灯させ

ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)



またつづきます。(爆)



とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀`)



同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ2015inゆずの里(つづき)
    コメント(0)