ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年11月02日

いつもの原っぱで・・・

みなさんこんばんは~。



先週末はふもとっぱらに大量のしろくまがいたようです。



行きたかったー!



・・・でも行けません!



と言うことで別なとこにいました。



そうです



原っぱにいました。(´∀`)

いつもの原っぱで・・・



土曜日は午後からか~ちゃんのお兄さんがきたこともあって



今回の出撃は16:30です。



今日はメスティンオフ!(Tommyさん撮影)

いつもの原っぱで・・・




ですが誰がくるのかわかりません!(爆)



・・・それよりオフ終わってるんじゃないの???



そんな嫌なイメージは捨て運転します。





そして上陸。

いつもの原っぱで・・・



到着したころにはみなさんできあがっていました。(笑)

いつもの原っぱで・・・





今日のメンバー


なおパパさん(主催者)

Tommyさん

magachanさん

Rukaパパさん

ゼロさん





なんということでしょう。



先輩方ばかりでした。

いつもの原っぱで・・・



待たせても失礼なので寝床を簡単に設営します。

いつもの原っぱで・・・



早く飲みたいのでORIGAMI2です。



改めてかんぱーい♪(´∀`)

いつもの原っぱで・・・



すると



次々と出てくる料理・・・

いつもの原っぱで・・・



「はっ!メスティン使っていない!」



と思いましたがおなかがいっぱいになってしまいました。






すると管理人さんことtakeさんがきました。

いつもの原っぱで・・・



実は1年越しの初めまして(爆)



わざわざありがとうございました♪(´∀`)





しばらくすると小腹もすいてきたので調理開始です。

いつもの原っぱで・・・



あまり出番のないフェザーストーブにスノピクッカーでコロッケを揚げます。



\ウルトラ上手にできました!/



こんがりじゅ~しぃ狐色♪

いつもの原っぱで・・・



Tommyさんよりアメドもいただきました。



安心してください!まだ半そでですよ!

いつもの原っぱで・・・




アメ(リカン)(ック)・・・ねぇ~、旨いこといいますね(笑)

いつもの原っぱで・・・



ミニ焚き火台連結したり

いつもの原っぱで・・・



トルネードストーブ作ったり(適当で申し訳ない)

いつもの原っぱで・・・



Rukaパパさんアルコールありがとうございました。



まったり終わるかと思っていました・・・







まさか木更津でデートしていたはずのKOーGさんがなんと原っぱに来ているというので探しにいきました。



おぉほんとにいたし(笑)

いつもの原っぱで・・・



我慢できなかったんですって気持ちはわかりますよ♪(^^;



と思ったらなんとタマPちゃんまで!



激写されたった

いつもの原っぱで・・・



KO-Gさんを探しにきたものでわたしが座ってるのキックボードなんですがね。



原っぱでキックボードはアリです♪



そのタマPちゃんですが明日ママさんが車使うからデイなんですって



ナイトって言った方がいいと思いますよ♪



もしくは0泊2日(=ω=;



まったくとんだHENTAMAさんですね。






せっかくですからメスティンオフに引き込んでみました。(笑)

いつもの原っぱで・・・



HENTAMAちゃんもアメドもらってました。



そんなこんなで楽しい時間。



気づいていたらイス寝してましたね。



KO-G夫妻もHENTAMAちゃんも帰宅されてました。



Rukaパパさん、ゼロさん火の番ありがとうございました。(´∀`)



そして改めて寝床で寝ました・・・








\あさー!/


7時半起床。



足が幕から出てて寒かったです。(´・ω・`)



さぁてミッションやりますかー。



そのミッションとは前日毛呂山で一緒だったNANAパパさんより忘れ物を受け取ったときに



豆いただきました。

いつもの原っぱで・・・



朝コーヒーです。



ぷ・・・ぷれっしゃ~



NANA-るこコーヒーめちゃうまですから今度もらっちゃってください。



まぁNANAーるコーヒーの支店でも美味くなるでしょう。



豆がいいから(=ω=;

いつもの原っぱで・・・



気になる評判は上々でしたよ~♪



まぁ豆が美味しいからねぇ~♪






そうそうみなさんの幕です。



なおパパさんのランステにペンタイーズin

いつもの原っぱで・・・



Tommyさんはなおパパさんのランステにコット寝。



magachanさんはランブリ。

いつもの原っぱで・・・



RukaパパさんはDDタープをステルス張り。

いつもの原っぱで・・・



ゼロさんはしろくまくんのブリクセン2、タープはタトンカだったかなぁ?

いつもの原っぱで・・・






そしてきになる朝ごはんは・・・

いつもの原っぱで・・・

いつもの原っぱで・・・

いつもの原っぱで・・・




そらもちろんメスティンですよ。

いつもの原っぱで・・・



おかずもシッカリ(^^;

いつもの原っぱで・・・

いつもの原っぱで・・・

いつもの原っぱで・・・

いつもの原っぱで・・・


わたし?



ちゃんとメスティンしてましたよ(^^

いつもの原っぱで・・・



そしたらTommyさんがポテトつけてくれました。(笑)

いつもの原っぱで・・・



ご飯を食べて



イス残しで撤収して



午後に用事があったので10時ころ完全撤収しました。






ご一緒されたみなさーん!



また次回も遊んでくださーい!(´∀`)






追記)



午後は地元の「忍城おもてなし甲冑隊を見に防災体験センターにいました。(´∀`)

いつもの原っぱで・・・

いつもの原っぱで・・・

いつもの原っぱで・・・




娘も喜んでいたので良かったです。



あ、甲冑隊は土日祝日に行田市は忍城にいます。



もし興味のあるかたは覗きに行ってみてください♪


とっぴんぱらりのぷぅ♪(´∀`)



同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事画像
第3回乙女を囲む会in八千代GV。
今シーズン最後の智光山
紅葉を求め強行軍。
薪だけ調達するつもりが...
ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です
ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群
同じカテゴリー(キャンプ場、公園)の記事
 第3回乙女を囲む会in八千代GV。 (2015-12-12 00:31)
 今シーズン最後の智光山 (2015-12-03 20:06)
 紅葉を求め強行軍。 (2015-11-27 23:47)
 薪だけ調達するつもりが... (2015-11-16 22:49)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~翌朝は安定のだらだら撤収です (2015-11-12 23:20)
 ふもとっぱらで外遊び(2015)~燃え尽き症候群 (2015-11-10 22:52)

この記事へのコメント
おはようございます♪

コロッケとコーヒー御馳走様でした。

コロッケ揚げたてで美味しかったです。 (^^)

次回は、メスティンで揚げ物オフだという噂がありますが本当でしょうか? (笑)

次回ありましたら、よろしくお願いします。 m(_ _)m
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年11月03日 06:35
先日はどうもでした!
コロッケご馳走さまです!
揚げたては旨いですね~(^○^)
コロッケにはまる気持ちが分かりました♪
でもそのあとずっと寝てましたね(笑)

また次回も宜しくです(⌒‐⌒)
Posted by タマPタマP at 2015年11月03日 20:35
まるさんも参加していたんだね!

日程重なっていなければ自分も行きたかったな~
何せ原っぱまで車で20分なので(笑)

次があったら参加しますよ~
その時はゆっくり呑んでお話ししましょう(^-^)
Posted by kanohanakanohana at 2015年11月03日 22:06
おはようございます~

まる。ちゃん遠いところからの参戦!

ありがとうね~(^ω^)

お陰で多くの変〇チックなお友達と楽しかったですね~(笑)

またまた是非ヤリマショウ(^O^)/
Posted by なおパパなおパパ at 2015年11月04日 06:53
こんばんわ~


朝のラーメンが旨そうで・・・・・

私の次回の朝食に決定です!


しかし、ソロで来て、コロッケまで揚げるとは…

私も見習います。

私のHE〇TAIへの道はまだまだ遠いですね。
Posted by magachanmagachan at 2015年11月04日 21:01
メスティンオフの為にありがとう!!(笑)

コロッケも朝のコーヒーも美味しかったo(^_^)o

あんなに人が集まるとは思ってもいなかったから楽しかったね〜(^ ^)

第二回も宜しくね( ^_^)/~~~

って、あるのかなぁ?
Posted by Tommy at 2015年11月04日 22:42
Rukaパパさんこんばんは〜♪

コロッケとコーヒーお粗末でした。
なっかなか上手くできないんですよね〜♪

次回は揚げ物ですって!?
なおのこと精進せねば!
次回ありましたらよろしくです♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年11月06日 00:00
タマちゃんこんばんは〜♪

コロッケ焦げちゃってごめんね〜
次回はまともなの頑張るよ!

寝落ちはしょうがないっす!
焚き火あったかいんだから〜♪
次回もよろしくでーっす!( ̄▽ ̄)
Posted by まる。まる。 at 2015年11月06日 00:02
kanohanaさんこんばんは〜♪

原っぱいると思ったのにー(´Д` )
そういえばネチさんとあまり話してないっす
ネチさんいつも早めに寝...(ごにょごにょ
次の機会ガッツリお願いしまーす♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年11月06日 00:04
なおパパさんこんばんは〜♪

いえいえ〜
参加できて堪能させていただきました♪
HENTAIちっくな...タマPさんですね。
今後要チェックですよ(爆)

次回のメスティンオフも楽しみっす!(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年11月06日 00:07
magachanさんこんばんは〜♪

朝ラーは撤収早めだったんで
\手抜きっす!(爆/
簡単でいいっすよ。
ただはみ出るので常に面倒見ないとなんです。

HENTAIへの道...
いえいえわたしは一般なんで〜( ̄▽ ̄)
Posted by まる。まる。 at 2015年11月06日 00:10
Tommyさんこんばんは〜♪

こちらこそいろいろごちそうさまです♪
アメド笑いました。( ̄▽ ̄)
本当あんなに集まるとは思いませんでしたよ。
Tommyさんとなおパパさんの人徳っすね。
次回もよろしくーっす!(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年11月06日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの原っぱで・・・
    コメント(12)